FC2ブログ

初心者アフェリエイトで海外進出記

アフェリエイト・アフリエイト・アフリエイト・・・初心者のための稼ぐブログの作り方を公開
Home
 


2万社以上の実績があるSEO対策サービス 広告貼るだけ2000円
ホームページ売上向上ドットコム
 

アフィリエイトの比較表を見る

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

2日目 ブログをつくる

2006.11.16
初心者アフィリエイト2日目は、ブログを作る!です。
それも、どんな風に作るかもお話しておきます
まず、どのブログにするか決めます。

無料で作れるブログはたくさんあるけど、機能はさまざまです。

このブログで使っているのは、FC2ブログです。

FC2ブログは、アフィリエイトもやりやすいし、カスタマイズもしやすいです。
オススメです。

ライブドアブログは、アフィリエイトパークやビッターズと連動していてとってもアフィリエイトしやすいですが、
更新にいちいち再構築をしなくてはいけないのと、
記事の予約機能を使っても、再構築しないと更新されないので
そこはひっかかります。

DTIのブログは、FC2ブログにほとんど似ていますが、
容量はFC2よりも大きいし、動画もブログにのせられます。
ただ、プラグインをいじるのに、HTMLでやらないといけないので、
上級者向けだと思います。

楽天ブログは、初心者がやるにはいいかもしれないけれど、
カスタマイズしたくなったとき、制限がありすぎていやになっちゃいます。
それに、楽天以外のアフィリエイトはできないです。

ほかにもこんなのあります。

1日読者1人に対して、1円もらえるブログです。
ユニークユーザーなので、同じ人が1日に何度見ても1円にしかなりません。

ブログのタイトルを決める


ブログを決めたら、登録しますが、そのとき
ブログのタイトルを決めなくてはいけません。
ブログのタイトルは、とっても重要です。
見てくれる人が増えるかどうかは、ここにかかっています。
どんなブログなのかをしめすタイトルを考えましょう。

タイトルは後でも変えられますが、面倒です。
売りたいもの、どんな人向けに、などを考えて、
キーワードとしてタイトルに入れるのがよいです。

私だったら、「アフィリエイト」の「超初心者」の人むけです。
海外進出記はいらないんですけどね・・(T_T)

アフィリエイトになんでキーワードやらタイトルが重要なのか?は、こちらを見てね~【ブログタイトルのつけ方】


shiftを押しながらクリックすると別窓になります☆

ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!


昨日は【第一日目 アフィリエイト準備編】
明日は【3日目 ASPに登録する】
スポンサーサイト
   Comment(1)  TrackBack(1)   

Comment

こんにちわ - みっかぼうずママ

たくさん記事がアップされてますね~
「アレカオ」って知りませんでした。

ところで。。。私もカテゴリーをツリーかしたくて
思考錯誤してます。
記事が増えてくると見やすくていいですよね~
ポチポチポチ☆
2006.11.17 Fri 11:54 URL [ Edit ]

応援よろしくおねがいします
FC2ランキング  人気ランキング   ランQ  ブログの惑星   JRANK



管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nanamihhi.blog50.fc2.com/tb.php/94-e74ee547

アフィリエイターなら今しかないビッグチャンス!

こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論 2006.11.17 Fri 22:41
Template by まるぼろらいと

Copyright ©初心者アフェリエイトで海外進出記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。