FC2ブログ

初心者アフェリエイトで海外進出記

アフェリエイト・アフリエイト・アフリエイト・・・初心者のための稼ぐブログの作り方を公開
Home
 


2万社以上の実績があるSEO対策サービス 広告貼るだけ2000円
ホームページ売上向上ドットコム
 

アフィリエイトの比較表を見る

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

ベルーガクリニック

2006.09.12

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診


日本人女性の20人に1人は乳がんの時代なのを知っていますか?
そして、その中の30%が死に至っている現状なのだそうです。

私は大丈夫。。。
そう思っている方も多いかもしれませんが、
乳がんは、なんと2cm以下の早期がんで発見されても
死に至ることがあるがんと言われています。

なので、触視診のみの検診では超早期発見というのは難しいですね。
ただでさえも不快な思いをするのに、
超早期のがんを見落とされるのでは意味がありません。。

しかし、超早期で発見すれば100%完治出来るのです!

その超早期発見を行える都内初の唯一のシステムが
ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診
です。

乳がんと診断されても、わずか数ミリの超早期乳がんで発見すれば、
簡単な乳房温存治療で100%完治するのです。
さらに再発や転移を起しません!!

さらにさらに、
PBCシステムでは、乳がんと診断されるまでの精密検査では
乳房を傷つけない為にメスを使わずに細胞や組織を世界初となる硬さの判る、
超ハイテク超音波装置(エコー)や
三次元でのマンモグラフィーレントゲン装置を使用して正確に採取します。

このような高度な精密検査ができる医療機関は、国内にはまだ数箇所しかないのです。

両装置を装備する医療機関は東京都内初なのだそうです!


医師以外が全て、乳腺専門の女性スタッフというのも安心です。


女性の病気は発見するまでに時間がかかるものが多いです。
そして、ほおっておけば女性としての機能や美しさを破壊されてしまうようなおそろしい病気が多いのも事実です。
しかし、それも超早期することによって治るのであればそれにこしたことはありません。
検診の重要さがよくわかります。

20歳から検診の対象年齢です。
私も、行ってみようと思います。

あなたも勇気を出して行ってみませんか?


ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援よろしくおねがいします

20060824114805.gif人気ブログランキング
ranq.gifブログランキング
スポンサーサイト
   Comment(0)  TrackBack(0)   

Comment


応援よろしくおねがいします
FC2ランキング  人気ランキング   ランQ  ブログの惑星   JRANK



管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nanamihhi.blog50.fc2.com/tb.php/28-2cd3dd99
Template by まるぼろらいと

Copyright ©初心者アフェリエイトで海外進出記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。